還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2024/01/21 睡眠不足

2024年01月21日 10時44分00秒 | 日記
病の後から,何故か、あまり眠くない病というか、普通なら寝る時刻になっても眠くならずに且つ寝られず、結果として朝の5時頃に寝て8時に起きて出勤、という日々が続いている。。

よく平気だな、と思ってたらやはり平気ではなく。

木曜夜には、寝たいんだけど眠くならず、しかし身体は疲れていて思った通りに動けず、と言う状態で。

金曜日は幸いなことに遅番だったのでなんとか出勤したが、仕事中眠くてたまらず。

普通にしているつもりでも,ふとしたはずみで一瞬寝る。

帰宅してからもあまりに眠いのですぐに寝るが、土曜日起きてからずっと調子が悪い、熱もある。

薬飲んで寝る。

やっぱり寝ないとダメだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/17 7:54 | トップ | 2024/01/22 8:12 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事