60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

11月2日(日)のつぶやき

2014年11月03日 02時53分25秒 | Weblog

東京拘置所で毎年やる「矯正展」が大人気だった - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/141029165… 私は今年の矯正展で、収監されている人たちが愛用せざるを得ないというトランクスを120円で買いました。


10月31日(金) #BLOGOS blogos.com/outline/97765/ 実際に見たわけではないし当事者でもないから本当かどうか知らないが、政治資金収支報告書を1円単位で書いているのは、鈴木宗男先生と小沢一郎先生だけだそうである。


松下由樹から「略奪」の過去も……再婚報道のマイラバakko、その“したたか”な一面とは? cyzo.com/2014/05/post_1… @cyzoさんから 松下由樹と交際していたときは上北沢の甲州街道沿いのマンションにお住まいでした。


稀代のアクセル地べたまで踏み経営者、渡辺美樹の凄さと脆さ――山本一郎【香ばしい人々returns】hbol.jp/11554 pic.twitter.com/JiB1UzMHY3

段取 悪志さんがリツイート | RT

一本の匿名脅迫状や電話で1500万円の「損害」与えることができるんだから、嫌がらせしたい側にとってはコストパフォーマンス良すぎだよな。大学はどこまで踏ん張れるのか。 / 元朝日記者の講師契約打ち切りか ...
npx.me/M8UF/Biex #NewsPicks

段取 悪志さんがリツイート | RT

もしや、と思って近所の図書館の在庫検索したら保存庫に入っていて、予約が3件・・・ RT @InsideCHIKIRIN: 紹介した本を多くの方が読んでくれるのは嬉しいけど、「20年前に読んで感動した」と書いた『トライアドパワー』(絶版・電子書籍なし)までが、プレミアム価格(定価の


馬鹿とは状況判断のできない奴のことをいう

段取 悪志さんがリツイート | RT

ここ数年、平尾先生はNHKで見納めして、東京MXで平尾先生始め というサイクルを繰り返してます。#歌謡選抜

段取 悪志さんがリツイート | RT

全然関係ないんですけど、以前、NHKホールでの山下達郎さんのライブ会場で、平尾昌晃先生を見かけたことがあります。クリス松村さんも^^。 #歌謡選抜

段取 悪志さんがリツイート | RT

【初のJ1昇格へ】親会社のない市民クラブの「松本山雅」 huff.to/1ttTxNQ pic.twitter.com/NV5MsJPMT3

段取 悪志さんがリツイート | RT

ポテチを箸で、指を舐めてページめくる ~子供に真似されて困ったこと - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/141031165… いつの間にかカラスヤサトシ氏がデイリーポータルで連載持ってた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(土)のつぶやき | トップ | 11月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事