花も嵐も寅次郎

ラインブログから、また戻ってきました。

こんな時こそ食べたいのだ!(* ̄∇ ̄)ノペヤングソース焼きそば

2014-12-18 10:16:00 | 日記
スーパーやコンビニの棚から、瞬時に消えてしまった、あのペヤングソース焼きそば!地元グンマー生まれのヒット商品でもあり、ビミョーな大きさがチョイ食べには(^_^)v食べられないとなると、どうしても食べたくなるのだ!(* ̄∇ ̄)ノ
思い出したのは、昨年の記録的な大雪。あの後、もう一度くらい降るンじゃないかと、カップ麺を買い込んだ残りが、たしかどこかにあったはず!

そして見つけました~!\(^_^)/タッタ一個、よくぞ残っててくれました(* ̄∇ ̄*)家族の誰にも言わず、コッソリ食べよ(^_^;)

結局、緊張しながら急いで食べたので、味はよくわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
やっぱりみんなで仲良く分け合って、食べればよかったなぁ《*≧∀≦》ペヤングさん、大変だけどガンバって下さ~い!ファンは待ってますよ~!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿