花も嵐も寅次郎

ラインブログから、また戻ってきました。

もしや呪いかタタリでは?!Σ( ̄□ ̄;)深谷市血洗島

2015-01-26 18:44:00 | 散歩

伊勢崎市から深谷市街に向かって車を走らせていたら、突然ギョッとする名前の交差点を発見!Σ( ̄ロ ̄lll)血洗島(ちあらいじま)とはチョッと怖すぎ!( ̄▽ ̄;)車を停める場所もないので、無理やり歩道に突っ込んで、周辺を探索!(^_^ゞ

バス停も血洗島になってる!「次はチアライジマで~す♪」なンて(((^_^;)乗って聞いてみたいなぁ!\(^_^)/

これはハマリ過ぎ!病院で血洗!(* ̄∇ ̄)ノ

横溝正史の映画のセットみたいな、廃屋に近い農家も発見!チョッとモノクロで雰囲気をだしたりしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ





近くに血洗橋も、ありました!(^o^;)

調べてみるとやはり、戦で切り落とされた片腕を洗ったとか、オソロシイ伝説があるみたいです!(*_*)帰りには狭い歩道から車を出そうとして、電柱にオシリをゴーン!これはもう呪いかタタリかも!もう通らないことにしよ!Σ(T▽T;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿