教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

出陣だぁ~!!

2008年04月03日 | バイク

コバッチでぃ~しゅ !(^^)!

本日の横浜の天気は、とってもぃ~!、最高気温19℃と春爛漫の一日になりそうでしゅ。桜の花も満開ぃ~、を迎え桜に大勢の人が集まって花見の宴もたけなわな時となりましたねっ。

 

コバッチぃ~、昨日は、バイクでプチツーに行ってきましたぁ 合格時走行会ぃ!そう・・・、当三ツ境自動車教習所では、生徒さんが普通二輪免許に合格をするとぉ、コバッチと一緒に路上を走って安全走行やテクニックのレッスンを無料で受けられるのでしゅ

おぉぉぉぉ~なんとぉ!さすが三ツ境自動車教習所ぉ~、感無量ぉ~!!!そこまでアフターしてくれるのかぁ~!!!って評判を下心で期待してのサービスでしゅ。

昨日は・・・、お父様が昔ぃ~、三ツ境自動車教習所で普通免許を取得して頂き、娘さんも普通免許&二輪免許を取得していただき、さらに息子さん(○澤くん)が普通免許取得後、1年経っての二輪免許取得でしたぁ!その合格時走行会だったのでしゅ 

朝、8時に出発ぅ!茅ヶ崎を抜け、海岸線を西へ、西湘バイパスパーキングエリアで、浩一&○中さんと待ち合わせ。浩一は、昨日、KAWASAKI1400GTRが納車されてのデビューでした。

 

おおおぉ~、1400GTRだ!日本のツアラーもここまできたかぁ!

 

GTRを拝見、またぐらせて貰って、いじくりまわしてから、走行会続行ぉ~!浩一&○中さんは、海岸線を下田目指して走っていきました。われわれは、湯河原から椿ラインにて代観山へ、十国峠から北箱根林道、国道1号で三島に下りて、昼飯ぃ~&給油をしました。

 

椿ラインで初体験の峠を楽しむ○澤くん!

 

走行会の安全を祈願してお守りをぺったりこん!

 

 

代観山で富士山を背景に・・・電柱がじゃまぁ~!

 

ガソリンが130円になっていたのはびっくり!たった、一ヶ月程度でしょうが安くなったガソリンを満喫したいと思います。

再び、国道1号で天下の険、箱根へ、芦ノ湖を抜けて旧道で小田原、西湘バイパスで茅ヶ崎を抜け、無事に教習所まで戻ってきました。走行距離208キロぉ!初めてのツーなのに○澤くん、よくよく走ってくれました。本人も、心地よい疲れをお土産に満足げに帰っていきましたぁ

 

まえおきが長ぁ~く、なってしまいましたが、ここからが本題ぃ~!

 

誠人が、火曜日の夜中に、三ツ境自動車教習所から第一戦のもてぎへ向けて、出陣していきました。TZ250が組みあがったのは、もう日が暮れてから・・・、教習所のコースで慣らし走行をして、機材を積み込んでの出陣でした。

 

やっと組みあがったTZ250、100キロ程度の車重で90馬力だそうでしゅ!

 

もう、暗くて・・・コースを走っている写真は撮れませんでした。

 

昨日、今日ともてぎにて準備&マシンチェック、明日の金曜日には、テスト走行ぉ。そして・・・、土曜日に予選ん!日曜日にはぁ~決勝!

 

頑張れ!われらの及川誠人ん!みんなの期待を一身に背負って、かならずや表彰台の上へ、そして、入院中のUeさんに、励ましのメッセージを!!!

金曜日には、三ツ境自動車教習所から寺(メカニックでしゅ)を応援に送り込み、土曜&日曜日には、コバッチ軍団がおそろのジャンパー持って駆けつけるからなぁ~

 

    頑張れ!僕らの及川誠人ん!    

 

でぃは、でぃは、また次回ぃ~、ばいなら・・・・

コバッチでしたぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。