教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

SJ☆Rだぁ~!!!

2008年03月29日 | バイク

コバッチでぃ~しゅ (^^)v

 

本日の横浜の天気は、快、とても温かく、春爛漫を感じさせる天気です。週末は、花見で公園や川沿いはにぎわうことでしょう。

しっていますかぁ~?桜は、1つのつぼみから、花がいくつも咲くんでしゅよぉ~。その花数で桜の健康診断ができるそうなんでしゅ。つぼみが開いて、いくつの桜の花が入っているのでしょうね?

観察してみてみてくだしゃんせぃ~

 

華やかに咲いた桜を見ると日本人でよかったぁ!と思います。

 

 

でぃ、本題!本題!

当三ツ境自動車教習所の工具室が、ガレージ誠人に生まれ変わり、誠人が活動を開始しました。ガレージを使い勝手よくしたり、トランポのスッテカーを張り替えたり、ちゃくちゃくと第一戦もてぎに向けて準備を行っています。

 

昨日あたりには、クランクケースも届いたようで、週末には加工してから、エンジン組み立てに入るようです。慣らし走行が必要ぉ!との事・・・・。

おあつらえ向きにぃ、ここは教習所ぉ!教習所のコースでぃ、GPマシンが慣らし走行する!これは面白い!!!月曜日辺りにやる予定でしゅ

なんとか、火曜日までに、すべての準備を終わらせて、誠人達は、水曜日のお昼頃には、もてぎに向けて出陣していきます。周囲の方々が、どんどん応援してくれるようになって、だんだん、誠人のチームが出来上がってきているような気がします。

 

そして・・・・・・・・・チーム名が・・・・・・・・・・・・・・・・・決定ぃ~!・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

     SJ☆R ぅ~      

 

そう・・・もうおわかりでしゅよねっ、SeiJin☆R・・・・・・・つまり、誠人レーシングチームという意味でしゅ

そこで、なんとかチームのまとまり(結束)をつけるために、コバッチぃ、ジャンパーを作成しました。

 

 

このような図案を作成して、誠人に決めてもらいましたぁ~!色は誠人の好みで「黒ぉ!」文字は蛍光の黄色で決まりぃ~!昨日、発注をかけて、なんとかお願いして、予選までには間に合うようになりました。

みんなに着てもらって、熱い!熱い!応援を送りたいと思います。また、二輪教習でも指導員に着てもらい、三ツ境の二輪教習を盛り上げていきたい!と思っています。

 

三ツ境自動車教習所に掲示された誠人応援のポスターぁ!

 

また、待合室や二輪待合室には、誠人の写真と、誠人を応援するポスターを掲示して応援してくれる方を募集しています。(これが三ツ境自動車教習所の活気としてよい宣伝になるのでしゅ!)

 

さぁ~、なんとか準備をして、誠人うぉ、もてぎに送り出さないといけませぬぅ。コバッチぃ、4日のテスト走行は、教習所協会の役員会が池袋であるために、もてぎに行けいけません

5日(土)・6日(日)の予選&決勝には、仲間を引き連れて、熱い!熱い!応援を送りに行きたいと思います

 

ぜひ、ぜひ、ブログをご覧のみなさん、コバッチと一緒に、誠人応援ツアーに参戦しませんか!!!また、もてぎで観戦される方もぉ、GP250の及川誠人の応援うぉ、よろしくお願いしますm(__)m

 

でぃは、また、次回ぃ~、たぶん、教習コースを慣らし走行している誠人マシンの画像うぉ、UPできる?と思います・

 

でぃは、でぃは、またねぇ~、コバッチでしたぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤男爵 (漁師)
2008-03-31 12:57:25
 1400GTRの納車は火曜日だって、水曜日には馴らしができるといいのですが、当てになりません。

 納車されたら、日帰りで喜多方ラーメンツアーに行こうかと思っています。

 ところでジャンパー間に合うの?
Unknown (コバッチ)
2008-03-31 15:36:29
おおぉぉぉ~ぉ!火曜日に納車ですかぁ~。

日帰りで喜多方ラーメンツアーですかぁ!出前はしてくれませんからねぇ~。なにしろ来た方だけですからねぇ~(^_-)-☆

ジャンパーは、4日(金曜日)の午前中に必着の約束です。間に合いますのでご安心うぉ!浩一用にXXLも注文しておきましたから。

着れることはあっても、切れることはないでしょうぞぉ
Unknown (漁師)
2008-04-01 08:54:11
喜多方→来た方だけですか(爆)
参りました。

諸事情で伊豆ツーに変更になりました。
「とんかつはじめ」に顔を出してきます。

それにしても、応急処置で納車する新車って何なんでしょうね。聞いたことありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。