このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

★12月生まれの誕生日会★

2023-12-25 14:17:16 | 日記

🌸12月生まれの誕生会の様子です。

 

誕生日冠や絵本を受け取ったり、職員によるお楽しみを楽しんだりと素敵な時間を過ごすことができました♡

 

0.1.2歳児クラスでは、「魔法のクレヨン」のパネルシアターを楽しんだ子どもたち!「なにがでてくるかな〜」とワクワクしながら見る姿がありましたよ♡ 

 

3.4.5歳児クラスでは、「素敵な帽子屋さん」!歌に合わせてやってきた動物たちに素敵な帽子をプレゼントしましたよ!

 

 

 

12月生まれのお友だち、おめでとう♡

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★このはな発表会★ | トップ | ★クリスマス会★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事