このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

誕生会&プール終い(^^)

2014-09-08 10:35:30 | 園生活

少しずつ和らぐ日差しとは対照的に、このはなっ子

たちのパワーは衰え知らず!(^^)!  でもプールが

終わるときには、少しさみしそうでした(;_:)

◆8月生まれの誕生会◆

【今月は主役がたくさんいました!】

Cimg4660


【インタビューの様子(^_^)】

Cimg4667


【司会の年長さん(^^)かっこよくできました◎】

Cimg4701


【今回は、先生たちから合奏のプレゼント?】

Cimg4693


◆プール終い(>_<)◆

【毎日楽しんだプールも今日でお終い(;_:)

   『ありがとう』を伝える以上児さんたち】

Cimg4770


【未満児さんも、『また来年ね』(^^)】

Cimg4774


◆防災の日・引渡し訓練◆

【東海地震を想定した訓練の様子】

Cimg4730


【しっかりと、お迎えを待つことができました(^^)】

Cimg4724

メール発信から1時間以内で、全園児の引き渡しを

 

 終えることができました。 お忙しい中、訓練に協力し

 

 てくださった皆様、本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ割り&世界のレフティー! | トップ | 誕生会&運動会迫る! »
最新の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事