このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

大忙し(^o^)

2014-05-30 15:23:05 | 園イベント

5月はイベント盛りだくさん!誕生会に内科検診、

3歳以上児は遠足など、忙しい日々に追われながら、

充実感たっぷりのこのはなっ子たちです!(^^)!

【交通ルールを教わりました(^o^)(以上児】

Cimg1230


【みんなでピッピー体操もやったよ♪】

Cimg1243


【悠雲寮のグランドへお散歩。にじ組さん(3歳)】

Cimg1272


【ほし組さん(1才)もおじゃましま~す(^o^)】

Cimg1266


【23日の親子遠足!日本平動物園へ!】

Cimg1300


【間近で見る動物に大興奮!!】

Cimg1316


【お家の人と一緒に食べたお弁当(^^)】

Cimg1308


【とってもいい思い出ができました(^・^)】

Cimg1312

【未満児さん、お弁当の日!(1歳児)】

Cimg3151


【2歳児、食欲旺盛です!】

Cimg3160_2

 
【5月生まれの誕生会!本日の主役!】

Cimg1351


【毎月恒例。誕生児インタビュー♪】

Cimg1357


【誕生児を祝う、大きな拍手!】

Cimg1359


【今月のお楽しみは、劇『きんたろう』でした(^^)】

Cimg1370


【 内科検診、ちょっぴり不安げに受診。2歳児】

Cimg3029


【以上児はさすが、慣れたものです(^^)】

Cimg3023


【年長さんの畑、名前は『おおぞらばたけ』】

Cimg3196


【毎日毎日、一生懸命お世話しています(^^)】

Cimg3205

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいこといっぱい♪ | トップ | 土の感触♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事