このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

第5回このはな夏祭り!

2017-08-09 08:55:03 | 園イベント

◆7月29日(土)、今年も大勢の方々にご協力頂き、「このはな夏祭り」を開催しました。

・開始直前に雨が降っていたため、保育室内でお祭りスタート(^o^)


・そら組のオープニング ~お神輿~
 「わっしょい!」とかけ声に合わせて、練り歩く姿はかっこよかったですね!




・室内での夜店が始まり、ゲームを楽しむ子ども達♪








・今年も人気の100円くじ!大当たりに大喜び♪


・お菓子の詰め合わせでは、どんなお菓子が当たるかドキドキ!


・同窓会を開く小学生!


・暗くなってきたところで、盆踊りスタート(^^)






・今年も最後は花火で♪


・協力してくれたお父さん達、かっこよかったです♪


ご参加・ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。また来年もお楽しみに(*^O^*)



◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆
 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の誕生会♪etc | トップ | 長泉わくわく祭り♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事