このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

☆ 気持ちよい風の中で ☆

2019-04-25 15:23:42 | 園生活
◇新年度が始まり、一ヶ月がたとうとしています。
 園庭からは、楽しそうな声が聞こえてきました。




・開園当初は小さかった河津桜も葉が生い茂り、子ども達の良い休憩場所となっています。





・鯉のぼりの下では、テントを出して何やら作成中。



・異年齢のかかわりを楽しみながら、カブト作りをしていました。




・気温がドンドン上がった日は・・・。



・やっぱりこれ!「大好き、泥んこ遊び!」
 この楽しさはたまらないね!まだまだ遊びは広がります。




❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会総会 | トップ | ☆ 4月生まれの誕生会 ☆ »
最新の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事