このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

スイカ割り&まぁ先生♪

2016-08-05 17:12:01 | 園イベント
◆夏といえばスイカ割り!今年も卒園児のおじいちゃんからたくさんのスイカをいただき、みんなで
楽しみました!

・朝からプールでよ~く冷やして(^^)


・お友達の声を頼りに!


・おいしいスイカに大満足!


・たくさんおかわりしました(^^)



◆静岡第一テレビで毎週土曜日11時45分から、絶賛放映中の『げんきっず!!』でおなじみ、歌のお兄さん「まぁ先生」が
歌いに来てくれました!!

・園児たちも大喜び!


・今回は新曲を披露してくれました♪ありがとうございました~!




◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆ 





/font>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回このはな夏祭り! | トップ | 長泉わくわく祭り♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事