このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

1月誕生会etc…★

2014-01-27 16:39:02 | 園生活

24日(金)、1月生まれの誕生会が行われました(^^)

とっても嬉しそうな笑顔が印象的です? また、2月

節分やフェスティバルにむけ大忙しの園児たち

の様子もご覧ください(^・^)


【誕生会、今月の主役!9人(^^)】

Cimg8408_2


【ちょっぴりドキドキ、インタビュー?】

Cimg8414


【みんなからお祝いの歌&拍手(^^)】

Cimg8429_2


【今月のお楽しみは人形劇”てぶくろ”】

Cimg8447


【見事に引き込まれる子どもたち(^・^)】

Cimg8473



◆制作活動の様子◆

【節分にむけて!ほし組さん(1歳)】

Cimg8398


【フェスティバル用の大作作り!

 

               にじ組さん(3歳)】

Cimg8368


【たいよう組さん(2才)も真剣です!】

Cimg1372


◆お弁当の日◆
【自分で食べるよ!ひかり組さん(0才)】

Cimg1380


【行儀よく、よく噛んで食べるほし組さん★】

Cimg1383


【お弁当大好き!たいよう組さん!】

Cimg1386


【つき組の部屋で食べました!にじ組さん】

Cimg1396


【そら組の部屋で食べたよ(^・^)つき組さん】

Cimg1402

今回もおいしいお弁当をありがとうございました!

 

そら組さん(年長)はこの日、北小に給食体験に

 

行ってきました(^o^)就学にむけ頑張っています♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回オープン参観♪ | トップ | いろいろな体験♪ »
最新の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事