このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

祖父母参観etc…(^^)

2018-12-07 10:55:48 | 園イベント
❀11月20日(火)そら組がパンジーの植え替えをしてくれました(^^)




・配色を考えて植えてくれます♪


・力を合わせて、運びます☆




・水やりをして、


・華やかな玄関になりました(*^^*)


ありがとう!そら組さん♪



❀11月22日(木)祖父母参観が行われました。

・今年もそら組さんが、受付と案内をしてくれました!


・幕が開き、つき・そら組による合唱♪


・どんぐりを見つけたひかり組さん


・ドキドキしながらもディズニー体操を披露するほし組さん


・元気にカレーの歌を歌うたいよう組さん


・発表後はお部屋にて一緒に遊びました(^0^)






おじいちゃん・おばあちゃんが保育園に来てくれ、とても嬉しそうな子ども達でした。
参観にお越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。








❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月生まれの誕生会♪ | トップ | 第6回このはな発表会♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事