このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

オープン参観(^^)

2018-02-08 14:14:02 | 園イベント
◆2月7日(水)今年度最後のオープン参観の様子です。

・リレーに気合が入る「にじ・つき・そら組」






・鬼をやっつける「ひかり組」


・給食ではお家の方に見守られ、美味しそうに食べていました(*´U`*)



・お母さんに絵本を読んでもらう「ほし組」


・おやつは、いつも以上に美味しかったようです♪


・お部屋で美容院・病院ごっこを楽しむ「たいよう組」





・「にじ組の女の子」は何やらテラスでジャンケン・・・


・手押し車の順番を決めていたようです(*^^)



・お父さんお母さんトンネルの電車ごっこや、


・楽器演奏を披露する「つき組」





・「そら組」は力を合わせてピタゴラスイッチ作り!


・お母さん方、とても集中しています(^^)


・いつもよりも盛り上がるドッヂボール♪



園での子どもたちの姿に、色々なことを感じて頂けたかと思います。
お忙しい中たくさんの方々に参観に来ていただき、ありがとうございました。







◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の集い! | トップ | このはなタイム・交通教室etc »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事