このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

第2回オープン参観♪

2013-06-17 14:04:41 | インポート

先週は、第2回目のオープン参観でした。

4月よりも、いろいろな面で大きく成長した

このはなっ子の様子を見ていただけたと

思います。

お忙しい中参観いただきました多くの保護

の方々、本当にありがとうございました

(次回は9月を予定しております)


Cimg1745

↑【園庭での

   『このはなタイム(異年齢児交流)』

            ゴー・ストップの様子です】

Cimg1762

↑【電車がデンデン出かけるデンデン

              運転手~は君だ♪】

Cimg1784

↑【みんなでダンス!大盛り上がり!】

Cimg1765

Cimg1764

↑【今回も、テラスから参加の ひかり・ほし

  組さん。早く園庭に出たいよ~~♪】

Cimg1809

↑【雨の日は室内遊び♪ 1枚の新聞紙が

  とっても楽しいおもちゃに早変わり!!】

Cimg1814

↑【フルーツバスケットの様子。

       何回やっても飽きないね★】

Cimg1827

↑【テラスでトンネル遊び。おそるおそる

                     トライ!】

Cimg1854

↑【遊戯室に集合!グーチョキパーで、

                何ができる?】

Cimg1862

↑【3匹のこぶたのパネルシアターに

        引き込まれる子どもたち。】

Cimg1823

↑【サーキット遊び。いろいろな関門を

     突破してゴールを目指したよ♪】

     

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモほり♪ | トップ | 雨の日は…♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事