このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

寒くなってきましたが・・・(^^)

2015-11-13 14:57:51 | 日記
寒さが一段と増してきた今日この頃ですが、あいもかわらず、このはなっ子達は元気いっぱい!いろいろなことに取り組んでいます♪

・おだんご作りが流行っているたいよう組さん(^^)


・室内遊具が楽しい!未満児さん♪


・職員と一緒に積み木を楽しむそら組さん♪


・『警察ごっこ』のようです(^_^;)にじ組さん。


・遊びに来てくれた中央保育園のぞう組さんに、畑を案内するそら組さん(^^)


・リレー対決も白熱!僅差で勝利!


・帰ってしまうのが寂しい・・・(;_:)また来てね~(^^)


・内科検診の様子。みんな健康!


・秋の森へお散歩へ✿


・何の足あとだろう・・・???


・拾ったドングリで笛を作ってみました!


◆季節ごとにいろいろな表情を見せてくれる多くの自然に囲まれ、日々成長していく子どもたちです!(^^)!◆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月誕生会etc・・・ | トップ | イベントラッシュ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事