このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

☆ 運動会 総練習  ・  お弁当の日 ☆

2019-10-01 10:16:35 | 園生活

 

☆9月27日(金)、秋晴れの中

 来週行われる『このはな運動会』に向けて、総練習を行いました。

 

 

 元気に手を振り、入場です。

 

 

 

さすがそら組さんの代表。とってもがんばっていました。

 

 

 

赤チーム・白チーム。それぞれの応援合戦!

 

 

「オー!」   

気合が入りました。

 

 

 

その後は応援席に戻り、水分補給をしながら順番を待ちます。

 

 

 

運動会に初めて参加する、たいよう組。

ゴールまで元気いっぱい走ります!

 

 

 

入場門では、出番を待つにじ組。

ドキドキ・・・。

 

 

 

リズム・個走と笑顔いっぱいで参加できました!

 

 

 

やる気に満ちているつき組。

個走では友達に負けまいと・・・。

リズムでは息を合わせて元気良く・・・。

リレーでは腕を大きく振って走り切っていました。

 

 

 

このはなリーダーそら組。

個走では、年長ならではの難しい障害物が目白押し!

リズムは、クラスが一つになるように合わせる中にも、難しい動きも息ぴったり!

一番の見せ所リレーでは、最後まで勝負が分かりません。

 

 

 

 

応援席を覗くと・・・

競技の終わったたいよう組が、大きな声で応援してくれていました。

 

 

 

テラスでは、ひかり・ほし組のお友達が声援を送ってくれました。

 

 

 

本番まで、残り一週間。

気合も更に高まっていきます。みんなで、このはなっこを応援しましょうね!

当日は全員が元気に参加できますように!

 

『頑張れ!このはなっ子!』

 

『本番、天気にな~~~れ!』

 

 

 

 

 

 

❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 防災引き渡し訓練 ☆ | トップ | ☆ 第7回 このはな運動会 ☆ »
最新の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事