このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう(^^)

2013-11-26 08:41:44 | 園イベント

11月20日(水)に行われた祖父母参観会♪

子どもたちも喜んで、はりきっていました!


◆受付で、年中年長さん手作りのネックレス

 をプレゼントしました。

Cimg7105


◆こんなにたくさんのおじいちゃん、

 おばあちゃんが見に来てくれました!(^^)!

Cimg7111


◆ひかり組さん(0歳)の「お返事、は~い!」

Cimg7127


◆ほし組さん(1歳)の、たいこ遊び♪

Cimg7139


◆元気に歌う、たいよう組(2歳)さん。

Cimg7155


◆フラミンゴの踊りを披露、にじ組(3歳)さん。

Cimg7182


◆つき、そら組(4・5歳)さんによる合奏♪

Cimg7188


◆温かい拍手に、子ども達も大喜びでした!

Cimg7212


◆おやつ(ふかし芋)も一緒に食べたよ。

Cimg7239


◆あやとり、こま、折り紙など、いろんな

      遊びを教えてもらいました(^o^)

Cimg7270


◆外にも一緒に出て、遊んでくれたよ(^o^)

Cimg7279


【お忙しい中参観いただいた祖父母の皆様、

       本当にありがとうございました



11月19日(火) お弁当の日(^o^)

◆その日が待ちきれず、前日から

     お弁当ごっこを楽しむほし組さん。

Cimg6999


◆モリモリ食べるよ!たいよう組さん(^・^)

Cimg7078


◆今日はどんなおかずかな?にじ組さん。

Cimg7084


◆食欲旺盛!残さず食べます!

              つき・そら組さん(^^)

Cimg7090


【毎月この日を楽しみにしている子どもたち。

       来月もよろしくお願いします!(^^)!】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七・五・三のつどい♪ | トップ | 誕生会&このはな発表会♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事