ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

泣いてばっか...。

2007-12-25 22:39:34 | Weblog
見に行ってきましたよ!
「茶々 天涯の貴妃」!!
もぅ、すっごくよかったですよ!何がよかったって言われても、これは言い表せないですよ~(*^_^*)
ちょっと、和央さんの女性役がどんな感じなのか気になってたんですが、そんなのは杞憂におわりました。
物語が始まってすぐに、燃え盛る大阪城下を天守閣から見ている和央さんの綺麗さに何故か涙が出てきました。
そして、最後に近づくにつれてまた涙...。
もぅ、泣いてばっかでした。

また、明日見に行ってきます!!(もぅ!?とか言わない!)
いいんです!気が済むまで見に行きますよ!

あ、テンプレートを変更しました。
季節はずれも甚だしい桜ですが、「茶々」っぽくしようと...。
マイブームが終わったら、また変更します。

最新の画像もっと見る