ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

そこまで執事ですか?

2009-12-06 17:28:20 | Weblog
今日は近頃というか、普通に趣味なゴシック系お洋服を着たんですが、執事服っぽい感じに…(゜Д゜)
いや、執事をイメージしたけどね?茶色のリボンタイまで結んでたけど!
親にまで「執事!」と爆笑されるとは…(^_^;)
さて、そこまで執事ですか?なこの格好は忘年会にも着ていこうと思います(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 19:00:24

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 16:28:26


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 16:37:03



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 19:07:16


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 03:46:41

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 08:30:12

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 18:01:25

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-02 22:11:00

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 17:08:48

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/o4tl2th/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 10:12:39

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://bh1f569.mugi.zozozoi.net/
返信する