ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

一日一茶々…?

2007-12-27 01:11:27 | Weblog
あぁ~…。やってしまいました…(つд`)
2日連続での「茶々」鑑賞…。
そうです。昨日見てきたばっかりなのに、また!見に行ってしまったのです。
そして今日も泣く…°・(ノД`)・°・
しかも左目からだけ…。なので、見終わって鏡を見ると、片目だけメイクが落ちてるんです…(=_=;)そして私はメイク道具を持ってなかったりする…。
両目だったら開き直って諦めるんですが、片目では諦めるにも中途半端…。
結局、眼鏡掛けて前髪下ろして誤魔化してました。←じゃあ最初からメイク道具持っとけよ!

あ~…話ズレた。
だから、今日(日付的には昨日)も見に行ってしまった訳ですよ。まぁ、当然と云うか、父様と弟は「何故二回も三回も同じ物見に行くのか?理解しがたい!」らしいです…。…ええやん、別に…自分のお金で見に行っとるけ(≡ε≡)

まだ懲りずに来年見に行きますよ!←どんだけぇ~!(゜o゜;)
とかツッコミ来そうですよね…?

最新の画像もっと見る