スローライフ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の1枚を投稿しよう

2020-11-27 21:39:30 | 日記
今日の一枚といえば、

深江稲荷神社の大樹
綺麗に手入れされていますねー✨。

寺社仏閣って税制優遇されているとはいえ、台所事情が大変らしいんだけど😅。

結構神社を回っていますが、このように綺麗な手入れをされているのは、大阪城公園の豊國神社や玉造稲荷神社くらい…。

豊國神社は別格として、○○稲荷神社が何らかの優遇されているのかもしれませんねー。
気が向いたときに調べまーす😄。

今日のウォーキングは、休んで歩いたので、

©ONE COMPATH CO. LTD. All rights reserved.
30248歩でした。

だんだん、歩いても疲れなくなってきましたよー😁。でも、途中脚休めしつつ、疲労を貯めないようにしてますが…ね😊。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🤗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿