スローライフ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の冬にしたいことは?

2020-12-05 03:56:50 | 日記
うーん、まず健康な身体になることかなー😅。
コロナ渦になるまでは、スポーツをしていたのですが、いまではただのウォーキングおじさんに……😓。

所帯をもってからスクールに行くのも気が重いし、サークルに行くほどの実力もないし……😅。

まず、ひとりで運動することで、身体作りを始めています。
もちろん、高血圧で降圧剤を飲むような事態も、大きな後押しになりましたけど…😥。

でも、最近ウォーキングの魅力に少しづつ嵌まってきていますよー😊。

最近の結果、


©ONE COMPATH CO. LTD. All rights reserved.
3日15696歩
4日17652歩
でした😊。

でも、体重は……増えています(^-^;。
78kg前後をウロウロしています。
歩いても食事が不摂生なのかなー🤔。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🤗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿