スローライフ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の気分は?

2020-12-08 21:35:00 | 日記
最悪。

快速と普通が互い違いに来る電車を使っており、快速に乗ると目的地の1駅手前の駅で、たいてい普通電車の15分待ちになるわけです😓。
そこで、歩いた方が5分ほど速く着くので、快速電車の際は歩いて通勤しています(回数ではない通勤定期なので問題ないです)😊。

今日の快速で降りる駅の出来事ですが、普通にトイレを催してました(^-^;。
階段を上がるまでは良かったのですが、女子高校生が階段の私側(内側)に入りたそうに、目配せをしてくるので、『改札口に近い内側を行きたいのかな?』と思って譲ったのですが、改札口に行かない??
そのまま反対のホームへスタスタと階段を降りていきましたよ😅。

その間に、女子高校生に気を使っているうちに、反対側からきた女性にぶつかりそうになったけど、これはなんとか回避。ただ、私のポシェットに接触したその女性のおかげではあるけどね😊。

あとは、女子高校生が階段から降りていくのまでは確認しつつ、男子トイレにダッシュ…………

大便が空いてないー😱。
もう、漏らすか、いつものコンビニだー😢。
歩いている間冷や汗ダラダラ止まらないー😫。

なんとかいつものコンビニにたどり着き、トイレを使わせてもらえるように頼むと、「とうぞお使いください」から、「おはようございます」に変わってしまった😓。
いつも使っていると覚えられているようです😅。

昔は便秘がちだったのに、最近便通が良い。軟便気味なので調子が良い訳でもないだけど………。

まあ、便器に誰かの粗相していた便をトイレットペーパーで処理したので、コンビニ関係者のみなさまご勘弁してくださいm(__)m。



今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🤗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿