スローライフ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

gooblogの疑問点や軌道修正、あとウォーキング。

2020-11-26 22:21:42 | 日記
①タイトルの付け方がわかりました。

©NTT Resonant Inc.
タイトルというところに、書くだけでした😖。

普通に本文だけ書いていましたー😩。
空欄だと自動で日付が書かれる仕様みたいです😶。

タイトルは、追々付けるようにします。
基本日記なので、要らない気もしますがね😅。
うーん、それなら付けないかも…😞。

②大阪城の植樹のイタズラについてですが、あれだけ綺麗な切断面をしていたので、職人さんが行ったような気がしてきました😖。
イタズラというより無知な外国の方が、お土産としてポキッと折っていき…ポキッ…ポキッ…ポキッ………、それで他の植樹に影響がでる前に、あのような処置になったのかなーっと考え直しました☺️。

③どさくさついでに、今日のウォーキングは、

©ONE COMPATH CO. LTD. All rights reserved
16954歩でした。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🤗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿