記憶をたどるコー鶏の記録

コー鶏が語るブログ

これまでの軌跡

2010年07月17日 | 日常日記
こんばんは、コー鶏です。

先日書いたとおり、久々にニンテンドウ64を取り出しムジュラをプレイしています。
画面の荒さ、実機でのカセット・・・味が出て私は好きですね(´・ω・`)b
色々バグ技を使って好き放題に進めているのでその軌跡を振り返ってみようかと。

スタート
→デクリンクでクロックタウン到着
→クロックタウン南のデク花を使えるようにした後、西門からバグを使って平原へ
→沼地へ向かいハートの欠片1個入手
→その後、時のオカリナ取り返し最初の朝へ

デクリンクから人間へ。癒しの歌も習得
→とりあえずバクレツのお面、団員手帳、大妖精のお面、カーフェイのお面、ブレー面など入手
→???のイベントをやって最初の朝へ

ボム袋、ボムチュウを購入し、ミルクロードへ
→何度か失敗しましたが、空中浮遊で岩を超えて牧場へ
→エポナの歌を習得。エポナを奪還。ここで、弓矢入手前にエポナに乗ってしまうと剣が使えなくなるバグ発見
→ブレー面を使ってうさぎずきん入手。牧場から脱出不能なので最初の朝へ

エポナに乗ってグレートベイへ
→ミカウ助けてゾーラの仮面入手
→大翼の証を・・・と思ったが、上記の剣が使えなくなるバグのおかげで証が残せない
→ゾーラホールまで行ってみたが、することないので最初の朝へ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンク)
2010-07-21 20:32:37
最近ムジュラ倒したよ~
返信する