チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ナイター

2008年09月03日 23時05分55秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
8月末は大荒れの天気が続いていました。
息子は8月29日に夏休みの復習テストが行われる予定でしたが、
6時前にメールで休校の連絡がそうそうとまわってきました。6時過ぎには電話連絡網もまわりました。
本当に凄い天気でした・・・。
30日の通常授業は、登校時間頃には雨も弱まりよかったのですが。

そして9月に入ったら、暑さも戻って良い天気が続いています。

夏休み中に行かなかったナイター観戦に行ってきました。
昨日(2日)は夕立が来るかもと思い観戦をやめたら、雨は全く降りませんでした。
そして今日も良い天気


始球式は、小池百合子議員。
朝のワイドショーでは、首相辞任後の出馬に関連してインタビューを受けた映像が流れ、
「朝から(始球式に備えて)肩慣らししてました」と言っていましたが、
あら、神宮の始球式だったのね。




涼しくて観戦するには最高でしたが、試合結果は残念でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診 | トップ | カラーが取れたよ »