チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ノーフォーク・ティーパーティ

2007年10月13日 23時29分42秒 | ナックル(たれ耳日記)

ららぽーと内のドッグカフェで、NFティーパーティがあった。

今までに、チワワ、ダックス、プードル、シュナウザーのパーティが開催されていて、

トリミングに行った際に我が家も声を掛けていただいたが、

ナックルが雰囲気を壊すと申し訳ないのでお断りしてあった。

 

木曜日にお電話があって、やっぱりお断りしたのだが、

金曜日に再度お話があり、参加者参加WANSも少ないと言うことだったので、

スパイクくんと一緒に参加させていただくことにした。

 

当日に参加者が増えたので、最終的に12匹17名とたくさんの方が参加され、

たくさんのかわいいノーフォークに出会い、飼い主の方々とお知り合いになることができた。

私のブログを読んでくださっている方がみえて、

「写真で知っていたので、ナックルくんとは初めて会う気がしない」と言ってご家族みんなでナックルをかわいがってくださったりもした。

新たな出会いの機会を与えていただいて、スタッフの方々に感謝している。

 

本日ご一緒したかわいいWANS

 アルくん

 ティアちゃん

 

 あんずちゃん

 しずくちゃん

 

 パオくん

 キョンちゃん

 

 ミントくん

 

 ダッシュくん

 

 あんちゃん

 

 スパイクくん

 

 ペロちゃん

 

 ナックルもいるよ

アルママさんがみんなのお写真をくださいました。(アルママさんありがとうございます。)

 

WANSのデザート

ノーフォークテリアのケーキ。

(スパイクママさん、アルママさん、お写真ありがとうございました。)

 

人間用デザート

何故か今日私が撮ったのはこの写真だけ。食いしん坊ぶり全開(爆)

 

 

 

ジャイロはお留守番・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋でご飯を炊く | トップ | 風太くんといっしょに »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーフォークがいっぱい! (fillice)
2007-10-20 13:14:37
ティーパーティー、楽しかったようですね
我が家までお電話いただいたので
よっぽど参加が少ないんだなぁと思っていましたが、
たくさんのNFが集まってよかったですね
明日はNFフェスティバルでしたよね、
お天気も良さそうなので参加される方は楽しい一日が過ごせそうで何よりです
ナックル&ジャイロママさんは参加されるのかしら
私はの応援を頑張りたいと思います
また平日に遊んでくださいね~
返信する
みんな可愛い! (Cocoaママ)
2007-10-21 14:14:42
ナックルママさんのN.F.Tの輪がますます広がったようですね!
私がお会いした事のあるNFちゃんのお写真もありました。
みんなホントに可愛いですね。
そして、NFのケーキ!!
これはこの日だけのスペシャルメニュー?
定番ケーキなら、買いに行きたいなぁ~。
返信する
いっぱいでした (ナックルママ)
2007-10-21 21:31:14
filliceさま、

前日までは本当に参加者予定者が少なかったとのこと。
「ナックルくんのカフェの練習にもなりますよ」と言われ、それもいいかしらということで
スパイクくんと一緒に急遽参加を決めました。
当日は朝から予約が入り、パーティ開始時にたまたまカフェ近くでたくさんのNFを見かけたNFオーナーさんがやはり急遽参加されたりと、
最終的にはたくさんのNF達とご一緒できました。
NFフェスは都合で参加できないので、良い機会でした

シーズン到来ですね。今日も好天に恵まれ、観戦日和だったのでは
これから寒さが増してきますが、防寒対策をして、応援がんばってくださいませ。
返信する
かわいいWANSがいっぱいでした~♪ (ナックルママ)
2007-10-21 21:38:38
Cocoaママさま、

どの仔もね、すごくかわいかったです。
Cocoaママさんがお会いになったことのあるWANは
ひょっとしてあんちゃんかな?
この間お話していた「ドッグランのあるカフェ」で会ってたりして。

NFのケーキは「販売する」みたいなお話をお聞きしました。
もうじきトリミングに行く予定なので、確認してきますね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2007-10-24 22:46:46
こんばんは
ノーフォークティーパーティーに行ってきたんですね。
みんな楽しそうな表情していますね。
かわいいね~

ナックルくんはもしかしてドックカフェデビューだったのかな。
良い子にしていられたみたいですね
ちょこは何をするかわからないのでちょっと連れて行けません~
くいしんぼうですから
今度はジャイロくんも一緒にカフェに行けるといいね

ちょこ家はJOKERさん主催のノーフォークフェステバルに行ってノーフォーク漬けになりました。
返信する
ちょこママさまへ (ナックルママ)
2007-10-25 22:00:17
ノーフォーク・ティーパーティはたくさんのNFが集まって、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ノーフォークフェスに行かれたんですね。
たくさんのNFに出会えてよかったですね
ちょこくんは何の競技に出場したのかな?

返信する