チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

合宿

2011年10月29日 12時14分32秒 | ナックル(たれ耳日記)
ナックルとジャイロは9時前にトリマーさんちに合宿に行きました。

合宿中は、ドッグショー会場に社会科見学に行くそうです。

帰宅の前には「つららの湯」で全身美容コースも施術してもらいます。



私も今からお出かけ。

人生初の長距離フェリーに乗ります・・・。


いってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロくん | トップ | 東北旅行・初日・・・・・初... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-11-03 06:53:20
フェリーの旅、素敵ですね~♪
どこに行かれたのかしら?
ナックルくん、ジャイロくんはお外にお泊りでどうしてるかな~~
でも、慣れたトリマーさんのお宅なら安心ですね☆
お土産話楽しみにしてますね!
返信する
ジェーンさま (ナックルママ)
2011-11-03 20:41:34
ナックルジャイロは、トリマーさんちで元気にしていたみたいです。
日曜日には、ドッグショーに参加するトリマーさんちのWANSについて行ってショー会場へ社会科見学に行ったそうです。
慣れているトリマーさんちに預けたので、旅行中も安心していられましたね^^
返信する