チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

南房総までドライブ

2010年12月29日 01時10分33秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
こんにちは~
 じゃいろですぅ

おととい(27日)突然、南房総までドライブしました。

昼過ぎに家を出たので、ランに着いた頃は日がかなり傾いでいました。

 でもまぁ、なっくるにいちゃんもそれなりにたのしそうです。

 ボクの友達の『妹NW』は『兄ちゃんNW』にかなり厳しいのですが、

ボクもなっくるにいちゃんにはあたりがかなり厳しいです。

 迎撃に行かなくちゃ


 
うぅ、つかれた


これから、パパとママは本当の目的地に行くらしいです。

どこにいくのかなぁ、たのしみぃ・・・(ジャイロたちは車でお留守番だよ~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーへ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ)
2010-12-29 22:41:55
ジャイロおじちゃん、ご機嫌なお顔ですね!ママが私と似てるって。
ナックルお兄ちゃんは優しいんですね。わたしも、優しいお兄ちゃんが欲しいです。でもママたちを独占したいので一人っ子でいいかな。
返信する
シャスタちゃん (ナックルママ)
2010-12-30 22:06:21
シャスタちゃんの笑顔とジャイロの笑顔は確かに似てると思います^^
ジャイさんも一人っ子が向いている気がしますが、
ナックルが優しいので男同士でうまくやってます。
シャスタちゃんも穏やかだから、兄弟姉妹がいてもうまくやれそうですね^^v
返信する