チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ナイター

2012年04月10日 23時52分34秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
東京ドームにナイター観戦。

なんだか、グダグダの試合で、結局引き分け。

巨人は、初回の得点で逃げ切り勝ちしないと・・・。

先発の変え時、間違っちゃったね。

せっかく勝ってたのに、打たれてすぐ投手交代してたら、

何人いても足りないよ。

中継ぎさんたち腐ってしまいませんか。

中日は、逆転したんだからピッチャー交代うまくやらないと・・・。

先発が4点取られても、1回で変えちゃいますか?

小林まーくん、2イニングまたいでもいいじゃん、左バッター終わるまで。

浅尾くんの無駄遣いやめようよ。

両チームとも投手無駄遣いしすぎ。

長くて疲れる試合でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長興山の桜・小田原城の桜 | トップ | スペック天 »