チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

清里へ

2010年05月19日 22時48分33秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
5月16日(日) 清里に行って来ました。

この日も中央道を走ります。

前の週(9日)よりも早く出発したのに、調布IC入り口の車の量も多いし、

高速に乗ってからも車がかなり走っています。

先週はGW明けで交通量が少なかったんですね、きっと。



談合坂SAの侵入レーンは少し渋滞。

でも先週利用しているので、奥のドッグラン側へ進むと、余裕で停められました。


先週同様、少し弾けていただきます。

クレートの中でおとなしくしていたので、のびのびしてます。







談合坂をあとにして、清里へ向かいます。

河口湖方面の渋滞を横目に、順調に快適に清里のドッグランに到着。

もう、お友達が到着していました。


関西から旅行に来ていた「タフィくん」、はじめまして~


クーパくんと


チェルフィーちゃん。今日もよろしくね~


ノーリッチテリアのみなさん。(ノーフォークテリアのあの仔は何処行った?)


森のドッグランは、広くて涼しくてWANSが駆け回るのには最高




3兄弟妹(4歳、3歳、2歳)


さんすくみ





アジリティ広場でも遊びましたが、暑くて、また森のランに戻って遊びました。

初めて会ったタフィくん、多分仲良くできるだろうと思っていましたが、

やっぱりガウガウもなくてみんなで仲良く遊べました。

楽しかったです。

なかなか休みが合わないボスも、今日は一緒に出かけることができました。

タフィくんは遠くに住んでいるのでなかなか会えませんが、

またみんなで遊べたらいいね

タフィ家のみなさん、クーパ&チェルフィー家のみなさん、

楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくおねがいしま~す






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原へ | トップ | 劇場版TRICK  霊能力者バト... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minyako)
2010-05-20 21:58:24
こんばんは!
今回は色々ありがとうございました。
おかげでとっても楽しくすごせました。
さんすくみの写真かわいいですね!
ちょっと遠いですけど、また遠征しますので、よろしくお願いします☆
返信する
いい天気 (futa)
2010-05-20 23:04:21
天気もよくって、ラン日和でしたね~
私も行きたかったわ
ここのランは勘違いでなければ、去年の夏に行ったような・・・。

美味しい空気と自然のランで、みなワン、楽しそうですね♪

今回はボスさんも参加できたんですね。
ナックル君・ジャイロ君も喜んだんじゃないですか~
返信する
minyakoさま (ナックルママ)
2010-05-21 13:30:03
当日はいろいろありがとうございました。
私たちもとっても楽しかったです
お天気、運良くに変わってよかったですね。
念願のタフィくんと会えてうれしかったです。
関東遠征、遠いかと思いますがおいでの際は、また是非遊びましょうね
東名や中央道の途中で遊ぶっていうのも、今回みたいにありですし
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-05-21 13:36:12
森のドッグラン、涼しくて、WANSも快適でラン中駆け回っていましたよ~
タフィくんの鳴き方や仕草が、ジャイロにそっくり。ってことは、風太くんにもそっくりってことですね
次の機会はご一緒しましょうね~
今回はボスがいたのでナッジャイもクレートの中で落ち着いてました。
やっぱり頼りになります。
返信する
ありがとうございました~^^ (クーパママ)
2010-05-21 20:33:48
楽しいランに誘って頂きありがとうございました!
木蔭が気持ち良いランでしたね~!
怒りん坊のチェルだけど、ナックルくんジャイロくんタフィーくんにはかなわないみたい^m^
ナッジャイくん達は談合坂でも遊んで来たのね~!
初めまして!のタフィー君にも会えて、自然の中で、のびのび~の楽しいランでした。
また、どこか誘ってくださいね!!
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-05-23 22:53:02
こちらこそ、急なお誘いになってしまいましたが、
クーパ家のみなさんも清里まで駆けつけてくださって、
みんなで楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます
WANS5匹がのびのびと駆け回っている姿は、とっても微笑ましかったです
これからも、たくさん一緒に遊んでください
返信する