チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

子供が撮ったナックルの写真

2008年03月02日 20時02分42秒 | ナックル(たれ耳日記)
いたずらをしていたらしいナックルは、
捕獲されたのですが、
その様子がかわいかったので、
子供が携帯で写真を撮りました。
そうしたら、ナックルはチョベロで何となく憎めない顔をしました。

私もすぐ後に撮ったのですが、

かわいくありません

私の腕が悪いんですね。
それとも愛がたりないのでしょうか・・・(どっちに?)


腕が悪いので画像が最悪ですが、
いつもは
 微妙な距離感のある二匹が、

 こんなにくっついてお昼寝していて、
なんかうれしかったです。
もっときれいに撮れていたら、最高でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜食 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョベロ、最高 (futa)
2008-03-05 16:20:43
おおー!!
ナックル君のチョベロ、かわいい~
かわいいところとか面白いところを撮ろうと思っても、なかなかうまく撮れないんですよね!!
近くにカメラがなかったり、ぶれちゃったり・・・
チョベロは最高!
返信する
えへへ (ナックルママ)
2008-03-05 21:32:05
futaさま、
WANSのチョベロ、かわいいですよねぇ。
私はシャッターチャンスがなかなか捉えられないのですが、
子供達はけっこう良いショットを撮っているんですよね。
悔しいです。そして、よく赤外線通信で子供から写真をもらいます
返信する