チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

温泉

2013年04月23日 21時18分47秒 | おでかけ・旅行
先月末、久しぶりに温泉に行きました。

子供たちが春休み中で、ナックルたちの面倒をみてくれるというので、

土日でしたが泊まれるところはあるかしらって探したら、

伊東の『あゆの風』さんが予約できました。

こんなにこじんまりとしたお宿は初めてでしたが、

部屋に温泉展望風呂があり、ご飯も部屋出しだったので、

チェックインからチェックアウトまで、部屋の外に一度も出ずに、

すごくのんびり過ごしました。

温泉も何度も入って気持ちよかった~。




そして今月19日、ナックルジャイロのトリミングのついでにお預かりもお願いして、

伊豆高原の『ナチュラルリゾートISANA』さんに行ってきました。

予約の決め手は、部屋に温泉露天風呂が付いていたこと。

19日、20日はその前日までの暖かさが嘘みたいにすごく寒い日でした。

ですので、温泉が気持ちよくて気持ちよくて、何度も何度も入って本読んだりしてました。

お宿は海辺に位置し、波の音が聴こえます。

お風呂は半露天だったので、波の音が一段と響いて、心地よかったです。

夜目が覚めると波の音がして、波の音を聞きながらまたウトウトする・・・

すてきなお宿でした。




お宿はどちらもご飯がおいしく、温泉は言わずもがな大変気持ちよくて、

また泊まりたいなとおもいました。




温泉、また行きたいよぉ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 | トップ | 伊豆旅行の写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (futa)
2013-05-07 00:40:34
お久しぶりです
お元気ですか?

温泉三昧だったんですね
どちらも、素敵なお宿でよかったですね
考えたら、温泉行ってないなぁ~

お時間ができたら、また遊びましょうね🎶
返信する
futaさま (ナックルママ)
2013-05-14 14:21:46
お久しぶりです。
ナッジャイも家族もおかげさまで元気に暮らしてます^^

1年ちょっと、気忙し毎日が続いていましたが、
一区切りついたのでノンビリ温泉を楽しむ余裕ができました。
ですので、またぜひ遊んでください♪


返信する