チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

のぼうの城

2012年11月07日 22時27分45秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
「のぼうの城」を観てきました。

公開延期が決まってからずっと待ったので、やっとって感じです。

野村萬斎さん、陰陽師を観てから好きなのですが、

やっぱり味のある演技をされますね。



忍城やさきたま遺跡は以前観光に行ったので

石田堤や丸墓山古墳などあのあたりの地理を思い浮かべながら

話にのめりこむことができました。

先日も夕方のニュースで忍城や丸墓山古墳などを取り上げていましたが、

公開が終わり少ししたら、丸墓山古墳など再訪したいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨らしいので | トップ | 7歳になりました »