チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

誕生日

2009年02月28日 23時56分22秒 | ナックル(たれ耳日記)
2月21日は、ナックルは4歳になりました。

この日は、ボスも○○回目の誕生日。

ですがボスはこの日から出張に出かけるので、

誕生日のお祝いは、今年は数日先延ばし・・・。



と思っていたら、保護者会から帰ろうと電車を待つ間にが届き、

「ボスが帰ってくるって連絡があったよ」と子供から。

諸事情により今日は出かけられず、出張は明日に延期だとか。

出張延びてラッキー!(ボスは嫌かもしれないけど)




最寄り駅にたどり着き、ケーキを買おうかと思ったけれど、

思いなおしてとりあえず帰宅。

子供とボスは作ってあったカレーを食べ終えていた。



そして子供と共に、ボス&ナックルのケーキをゲットしにお出かけ。

 ボスのケーキ

 ナックル(とジャイロ)のケーキ


 

WANSはあっという間に完食。

人は、珈琲を入れてのんびり味わってたべました。



ボスもナックルもおめでとう。




ナックルにお祝いメッセージをありがとうございました。
無事4歳を迎えることが出来ました。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母会 | トップ | 次の記事へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~ございますぅ! (クーパママ)
2009-03-02 19:44:53
ナックルくん4歳のお誕生日おめでと~
それから、ボス様もおめでとうございます~
ナックルくんとボスさん同じ誕生日なんですね!すご~い♪
お誕生日が一緒だと、星座も同じ!性格も似ていたりして・・・
ナックルくんボス様、また一年楽しく良い年になりますよ~に
p.s.ボスさんのケーキすんごくゴ~ジャス♪色々のってて美味しそうです。
返信する
Happy Birthday!!! (Tramp)
2009-03-03 14:50:19
ナックルおにいちゃま、おたんじょうびおめでとうございますぅ
ことしもかっこいい「たいちょう」っぷりをみせてくださいね
ぼくも「みならい」くらいにはなれるようにがんばらなくっちゃ
返信する
クーパままさん (なっくる)
2009-03-03 22:26:08
オメデトウをありがとうございます。
3さいのいちねんかんは、じゃいろのおもりでたいへんでした。
ことしもあいかわらずワンパクなおとうとのあいてをガンバリマス!(なっくる)

ボスのお祝いはとっても美味でした~
私の誕生日もこれがいいなぁとさりげなくつぶやいたのを、家族は聞き取ってくれたでしょうか・・・
返信する
とらんぷくん (なっくる)
2009-03-03 22:29:40
オメデトウをありがとう
ママたちは、「トランプくんは王子さまみたい」っていうけれど、
ボクは、とらんぷくんはボクににているとおもうんだけど・・・。
じかいからはとらんぷくんが「ふくたいちょう」をやってくれるとこころづよいなぁ
返信する
おめでとう!! (Cocoaママ)
2009-03-04 20:01:48
ナックルくん、お誕生日おめでとう♪
ボスさんと一緒にお祝い出来て、よかったですね~。
今年も元気いっぱい爆走してね!

そして、新しいデジカメ!
とってもキレイに撮れてますね。
いいなぁ~~~。
私も新しいオモチャが欲しいです~。
しかし今月は、エアコン、洗濯機、炊飯器をまとめて買ってしまったので、しばらくはガマンガマン。
返信する
Unknown (TOMO)
2009-03-05 00:54:42
遅くなりましたが、ナックル君そしてボスさまお誕生日おめでとうございます(^^♪
ナックル君とパパさんは同じお誕生日\(◎o◎)/!
すご~い!!縁を感じますね(^_-)
うちもロッキーとパパは同じ誕生日なの(*^_^*)あっもちろん年はちがいますが…(笑)
人用ケーキ美味しそう♪どこのかな?今度教えてね~わん用はスリードッグさんだ!ここのはうちの子達も大好きです♪
ジャイくんもおすそ分けよかったねっ
4歳も元気で楽しく過ごせますように…
返信する
おめでと~ウゥ (uucha)
2009-03-05 22:00:59
ナックル君4歳なんてますます男盛りですねぇ~おめでと~!
そしてボス様の家族からの祝福タイム
当たり前のように書かれてますが
とっても素晴らしいお誕生日だと思います☆
さすがよき伴侶のよき配慮ですね

ワンコ達もケーキがもらえてうれしそう

新しい一年も元気いっぱい楽しもうね~
返信する
ココアままさん (なっくる)
2009-03-06 21:32:37
オメデトウをありがとう。
パパがしゅっちょうがのびたおかげで、ケーキがたべられてよかったで~す。
ママはうっかりさんだから、たんじょうびのおいわいをのばしたことをわすれちゃうかもしれないからね。
またみんなといっしょにランではしりたいな~(なっくる)

新しいオモチャはイイ感じです
Cocoaママさんちは家電一新ですね。それもまた気分リフレッシュでいいですね。
必需品家電が優先になりますから、オモチャは少し先までお預けになりますよね。
家電って、同じ頃に調子悪くなってきませんか?
我が家も買い換えたい物がチラホラ出てきました・・・。
返信する
TOMOさん (なっくる)
2009-03-06 21:39:54
オメデトウをありがとう。
4歳になっても、なっちゃんや大ちゃんといっぱい遊びたいです。
これからもよろしくね~(なっくる)

ロッキーくんとパパさんも同じ誕生日だったんですね。みなさん不思議なご縁で愛犬と繋がってますね 
なるべくして「うちの仔」になってるんですね。
スリードッグさんが出来てから、近いので良く利用してます。うちのboysも大好きなんですよね、ここのケーキやおやつ。
そして人用のケーキはおなじデパートの某店舗でお買い上げでした。詳細はまた今度。

返信する
uuchaさん (なっくる)
2009-03-06 21:43:50
オメデトウをありがとう。
4歳になってもいままでどおりパワフルにはしります。
ウゥちゃんもいっしょにはしろうね~。(なっくる)

ボスのおかげで、私も子供達も犬達も楽しく暮らせます。
仕事で誕生日のお祝いが延びるのはしかたないのですが、やっぱり残念です。
今年は、当日にお祝いできてよかったです

返信する