チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

マウンテンドッグラン

2011年11月15日 07時49分23秒 | ドッグラン
11月9日(水) 

木金曜と雨予報なのを朝のニュースで見て、

映画に行く予定を急に変更して伊豆のドッグランに行くことにしました。



子供たちは登校したし、洗濯物を干し終わったらすぐ出発!

8時過ぎの一般道、通勤ラッシュはピークを越えてすんなり東名に乗れました。

小田原厚木道路で休憩して珈琲を飲みました。

最近のミル挽きドリップはいい香りがします。お味がついて来ればいうことなしだな。

次は伊東のマリンタウンで休憩。

足湯はお湯を張っている最中。

10:00~。時計は9:50.残念。



私の大好きな回転寿司屋さん「花まる」で軽く昼食。

金目鯛は旬だそうで、甘くておいし~。

お客さんが私たち2人で落ち着かなくて、

金目とイカと鉄火をいただいてあっという間にお会計。



12時前、ドッグラン着。

いつもの気さくなオーナーさんが「久しぶりですね。今日もあたたかいよ」

とお出迎え。











1時間半、たっぷり楽しんだナッジャイは、終始笑顔。



復路で初めて入るラーメン屋さんで半チャーハンを頼んだら、

これは1人前でしょってくらいボリュームがあってビックリ。パラパラで味もgood。

ラーメンは「うまいラーメン」を頼みましたが、ふつうにおいしかった。

帰りもラッシュ前、まだ日が落ちる前に帰宅できて、私も楽しい一日でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン散歩とへたれ顔 | トップ | すてきな金縛り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-11-15 09:05:37
マウンテンドッグラン、思いっきり走って楽しそう!
人間のトレーニングにもなりそうな斜面ですね。

ぜひ今度はご一緒させて下さいね♪
返信する
日帰りですか~ (クイール&チップ母)
2011-11-15 21:35:08
今年のGWに初マウンテンドッグランで楽しんできました。
ここのオーナーさんとっても気さくな方で
楽しいですよね♪
しかし、ママさん日帰りコースなんて
私には考えられないです。
凄いパワー!

また行きたいドッグランです。
返信する
シャスタ&シャドウ母さま (ナックルママ)
2011-11-20 19:15:11
マウンテンに行ったあとは、人も翌日筋肉痛です
ここではナックルはもちろん走り回りますが、ジャイロも運動性能が上がります。
犬には楽しいドッグランみたいですよ
今度ご一緒しましょうね
返信する
クイール&チップ母さま (ナックルママ)
2011-11-20 19:27:19
いつも明るいオーナーさん、今回も元気に迎えてくれました
テリアはパワフルだから、飽きずに動き回れるマウンテンはいいですよね
ちょっと遠いのが難ですね、熱海辺りだったら毎週行きたいくらいです。
私は日帰りは結構きついお歳ごろですが、が楽しそうなので、たまに行きたくなりますね
返信する