チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

みんなとお散歩

2008年02月15日 01時17分29秒 | ナックル(たれ耳日記)
2月15日

とても暖かくて穏やかな日。
術後の回復も早く、すっかり元気になったらしいかりんちゃんに会って、
みんなでお散歩。
かりんちゃんとCocoaちゃんと風太くんとナックルで、
長く続く遊歩道をのんびりお散歩。
1時間ほど歩いてから休憩。
遊歩道沿いのカフェのテラス席にて。



 futaさんの足元でおとなしい風太くん

 Cocoaちゃんと風太くんの「ナイショばなし」

 かりんちゃんとCocoaちゃん(後姿)

 ステイ中のナックル

休憩して体力を回復して、またお散歩。


futaさんがみんなの写真をとってくれました。

左からかりんちゃん、Cocoaちゃん、ナックル、風太くん(ジャイロじゃないよ)

たのしかったね・・・



おみやげをもらいました。

 
Cocoaママさん手作りのバレンタインクッキー&手作りラベンダー石鹸
ナックルジャイロはクッキーがおいしかったらしく、
何度もおトイレをしてご褒美にひとつずつゲットしていました。
石鹸は私が専用で使ってます。ほんのりいいかおり。


futaさんからナックルへ誕生日のプレゼント。
手作りの置物は、私がいただいてしまいました。
クッキーは、ナックルジャイロがやっぱり何度もトイレをしてご褒美にゲットしていました。

ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 次の記事へ »