チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012年11月19日 23時19分39秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
アニメも映画も観たことがないエヴァシリーズ。

TVで2週連続で放映された劇場版を数回観て、

ネットで知識を仕入れて、本日映画館で観てまいりました。

平日9時台の上映にしては観客数の多さにびっくり。

男性の観客数が圧倒的に多いのにもびっくり。



レビューは・・・まあね、エヴァだから。そう、エヴァですね。



エンディングは『つづく』でした。

続編、いつごろこうかいされるのかなぁ?映画館で観るのかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳になりました | トップ | トリミング »