チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ドッグランの時の動画

2008年02月26日 00時08分25秒 | ナックル(たれ耳日記)
ナックルの誕生日に、
スパイクくんと一緒にドッグランで遊んだときの動画。
また新しく犬専門のアップローダーができたみたい。




準備はいいですか?

あのぉ、待ってるんですが・・・

おねがいしま~す

おんなじかお

はやくはやく!

ふぇいんと

ざ・たっち



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪きり | トップ | 梅の花がきれいだった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりふり♪ (てんママ)
2008-02-26 13:05:38
「はやくはやく!」の時の尻尾のふりふりが、
期待が高まっている様子が見て取れて、
とってもかわいいです!!
返信する
最高!! (futa)
2008-02-26 20:40:07
楽しそう~
ザ・タッチ!!
フェイント最高
返信する
てんママさんへ (なっくる)
2008-02-27 19:49:36
あのね、ママもスパイクママもだんだんけるのにつかれてきたみたいで、じらしてけるんだよ。ひどいよね~。
ひさびさに「こうそくフリフリ」になっちゃった
返信する
風太くんママさんへ (なっくる)
2008-02-27 19:51:42
あのね、このドッグランはいつもみんなであそぶところよりもひろいんだよ。
こんどは風太くんもいっしょにボールのおいかけっこしようね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-02-28 13:07:30
サッカーボールを追いかける競争!
ナックルくんもスパイクくんも早い早い
どちらも取り合うことなく仲良く遊んでますね。
ちょこはボール命!!なのでこんな風に遊べないような気がしますー

返信する
ちょこママさま (ナックルママ)
2008-03-01 16:18:37
スパイクくんもナックルも、ボールをめがけて『走る』ことが大好きみたいです。
だからきっと、ちょこちゃんが2匹と一緒に遊んでも、喧嘩せず仲良く遊べると思います。
だって、スパイクくんとちょこちゃんはそっくりだから
返信する