チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ちょっと涼しい昼下がり

2008年08月18日 13時52分53秒 | ひとりごと
昨日は朝から気温が上がらず、エアコンいらずの一日でした。
お天気も、曇ったまま、午後からは雨。
お盆は、前半に娘と私で帰省。仕事の都合で私達が帰る日に入れ替わりでボスが帰省。
ボスが戻ってきた昨日は5日ぶりに家族揃って夕飯を食べました。


そして今日、朝から晴天ですが、風がよく入って、室内でも過ごしやすいです。


ボスは、朝6時前に出勤しました。わたしも久しぶりに4時半に起きました。


息子は7時に部活に出かけました。1.5Lの水筒はスポーツドリンクと氷で満タンです。お茶用の小さめ水筒も持って行きました。


娘は10時過ぎに、友達との勉強会に出かけました。
娘はほんの少し電車に乗れば着きますが、お友達の中には埼玉から来る子もいるそうです。お金も時間もたっぷりかかるでしょうに・・・。
でも友達と過ごす時間は、とっても楽しい素敵な時間。どんなに遠くたってヘッチャラみたいです。



WANSですが、
ジャイロは

下駄箱の下でお昼寝。大理石が冷たくて気持ち良いみたい。
去年まではナックル専用のお気に入りの場所でした。
今年は、ナックルがいないときにジャイロも寝てます。。
極たまに、下駄箱下の端と端に分かれて2匹でいることがあります。


ナックルは

珍しくゲージの中です。
ここは部屋の隅なので風が通らず、夏場のお昼にここにいる事は珍しいです。
今日は涼しいってことですね。



夏休みにしては、すごくのんびりした昼下がりです。
私は昼ごはんを食べずにブログの更新をしました。
今からお使いと買い物に行って、遅い昼ご飯を食べて、休憩したら夕飯の準備かな。
平和な時間に感謝・・・










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 『門あさ美』の動画を探す »