チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

パンチされた。。。

2010年04月16日 22時46分28秒 | ナックル(たれ耳日記)
昨日も今日も雨。だからWANSはお散歩に行けません。

おうちの中でおもちゃでお相手を多少はしますが、

やっぱり退屈してしまうみたい。



夕方子供とリビングで、TVを見ながら話していました。

突然ナックルが後ろ足で立ち上がって、

私の背中に前足でパンチをしてタックルしてきました。

「うぅぅ」ってなんだか怒ったような声を上げてパンチするのですが、無視していました。

3回やっても辞めません。

4回目は声が少し大きくなり、5回目はかなり力を込めてタックルしてきました。

6回目のパンチでさすがにちょっとプチッときたので、

犬が遊びに誘うような格好をしながら「うぅぅ!」と言ったら、

テーブルの下に逃げました。

相手をして欲しいけれど、気迫のこもった私の様子にビビッたようです。

2、3分たってから、ナックルの大好きなボールを持って、

「遊ぶ?」と声掛けたら、うれしそうに尻尾フリフリ近付いてきました。

ボール遊びを始めたら、甘えん坊のジャイさんが、

兄ちゃんを遮るようにボールを横取りしに来ました。



早く雨がやむといいね。

雨が続くと退屈でつまんなくなっちゃうboysでした・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアチェンジ | トップ | 久しぶりに雨がやんで »