チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

スカイツリー再訪

2015年09月14日 11時13分16秒 | おでかけ・旅行
8月24日、スカイツリーに行きました。

前回7月2日に訪れた際は、梅雨で雨時々曇りで視界は不良。

今回も朝家を出た時は曇っていましたが、スカイツリーに着いたときはには晴れ間が。

11時少し過ぎで、おなかがあまり減っていなかったので切符売り場に向かいましたが、

売り場はお盆明けでしたが1時間待ち。さすが夏休み。

昼ご飯食べとけばよかったかなと少し後悔。

今回は視界良好だったので、前回断念した天望回廊にものぼってきました。

富士山は無理でしたが、遠くまで見渡せました。







スカイツリーの次は浅草寺に向かいましたが、昼食がまだだったので、

とちゅうにあったいきなりステーキでお昼ご飯。

立ち食いステーキって初めてでしたが、こういうのもありかな。



お腹も満足して、浅草寺に行き、そのあと花やしきで遊んで帰ってきました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺望山荘(湯河原) | トップ | ナックル、ジャイロ »