チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

優勝記念DVD

2011年11月12日 17時53分46秒 | その他
東北旅行から戻って来たら、メール便が届いていた。


優勝記念DVDのCBC版だ。

見ようかどうしようか迷ったけれど、

この日からCS第2シリーズが始まり、

DVDを見た後に負けると洒落にならないので、

第2シリーズ終了後に見ることにした。

第2シリーズは1勝した後2敗してこのままダメかもと思ったら、

その後2連勝して日本シリーズ進出が決まり、DVDを開封した。

今朝新聞を取りに行ったら、またメール便が入っていた。


東海TV版

今日から日本シリーズ開幕。

今回も見るのやめようかと思っていたら、

子供がさっさと開封して見始めた。

半分観た頃、日本シリーズ開始。

日本シリーズ観戦に切り替え。

0勝4敗で負けるんじゃないかなぁと不安げにTVの前に座る私たち。

終盤までノーヒットノーランで、

せめてヒット1本出てほしいと胃をキリキリさせて見ていたけれど、

終わって見れば、延長10回2本のHRで勝ち。

よかったねぇ・・・。

DVDの残り、平常心で見ることができます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行・最終日 | トップ | ルンルン散歩とへたれ顔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタシャドウ母)
2011-11-12 21:02:35
まずは一勝目、おめでとうございます。セリーグに日本一になってもらいたいので中日を応援しますね。
ナックルさん&ジャイロさんは野球観戦するのかな?



返信する
シャスタシャドウ母さま (ナックルママ)
2011-11-14 22:21:37
なんだか狐につままれたように2勝してしまいました。
ソフトバンクが日本シリーズに戸惑っているうちに、連勝してくれたらいいのですが。
本来のソフトバンクの強さはものすごいですから・・・。
ナッジャイは野球には知らんぷりです^^
返信する