チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

春の健康診断と狂犬病予防接種

2012年04月20日 20時39分46秒 | 健診・病院
やっと、狂犬病予防接種に行ってきました。

そして、毎年恒例春の健康診断・血液の精検。

結果が出るには3日ほどかかるそうですが、

とりあえず、フィラリアの予防薬も1か月分もらいました。

体重は、ナックルもジャイロも減っていました。

体脂肪は、ジャイロよりもナックルのほうが高め。

今まではジャイロのほうが高かったような。

過去ブログで確認してみよう。

来月は、混合ワクチン接種なので、忘れないようにしなくちゃ。


体重
 ナックル  6,8㎏
 ジャイロ  5,8㎏

体脂肪
 ナックル  28%
 ジャイロ  27%




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と鯉のぼり | トップ | ワクワク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futa)
2012-04-25 22:33:41
お久しぶりです
元気でしたか~
我が家も病院に行ってきました
この季節は諭吉さんが飛んでいっちゃいますね
返信する
futaさん (ナックルママ)
2012-04-26 19:36:12
は~い、ナッジャイも私もボチボチやってますぅ。
WANSの病院代、けっこうかかりますね~。
コンビニATMで諭吉さんに来ていただいたのですが、
あっという間にサヨウナラしました^^;
来月の諭吉さんも猛スピードで飛んでいきそうです・・・。
返信する
Unknown (コナッチ)
2012-04-29 11:40:07
こんにちは(^-^)/おひさっしぶりです
ナックル君とナッチ&ジャイロ君とコースケは同じ体重ですね

ホント諭吉さん達がジェット気流に乗って飛んでくシーズンですね(^_^;)
返信する
コナッチさん (ナックルママ)
2012-05-01 21:55:18
どもども、おひさしぶりです。
こーちゃんとなーちゃん、同じくらいの体格だと思い込んでいました。
1㎏ほど違うんですね。

コナッチさんちの諭吉さんも猛スピードなんですね。
もうちょっとゆっくりのんびりしていってほしいですよね^^;
返信する