チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

砂のランでこんにちは

2012年04月17日 23時46分29秒 | ドッグラン
久しぶりに砂地のランに行きました。

会員証は去年の11月で切れていたので、更新しました。




はじめまして、の『ハンサムケアン兄弟』

クイールくん

お目目ぱっちりで吸い込まれそう。

チップくん

きりっとした黒めのコートに優しい瞳。


すごく仲良しの2匹。

ナックル達と一緒に、たくさん走ってくれました。









ランは、以前あったひさしが取り壊されて、

反対側のコンクリート壁側に新たなひさしができてました。

駐車場側がオープンになったので、明るく広々としていい感じ。

お昼ご飯のBLTも冷たいチャイもおいしかった。




クイールくん&チップくんのおかげで楽しいランになりました、ありがとうございます



ぜひまた遊んでくださいね














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でる犬・・・?? | トップ | 桜と鯉のぼり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (クイール&チップ母)
2012-04-22 00:11:01
誘っていただきましてありがとうございました~
走るの大好きなナックル君
ママさん大好きで甘えん坊のジャイロ君
仲良く遊べて楽しかったです~♪

ランドッグラン、少しづつ進化しているんですよ~
更新されたので、次回は偶然の再会があるかもしれませんね。
ナックル君ジャイロ君、クイールチップと沢山遊んでくれてありがとう~
これからも仲良し兄弟のブログ楽しみにしてます♪
返信する
クイール&チップ母さま (ナックルママ)
2012-04-26 18:45:26
先日はどうもありがとうございました。
クイールさんとチップさんのおかげで、ナックルもジャイロ久しぶりのRUN DOG RUNを満喫することができました。
ランの変化がすごくてびっくりしました。たまには行かないとダメですね。
またあそんでくださいね~^^
返信する