チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

日曜日も根岸公園

2012年04月08日 23時05分17秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
土曜日のポカポカ陽気で、根岸公園の桜はきっときれいに咲いたでしょう。

日曜日は花見の人が多いから、行きたくないなぁ。

車停められないし・・・。

でも、きっときれいだよなぁ、さくら。

駐車場は24時間営業だし、公園の入場時間も規定はないし、

朝早くいけばいいんじゃないの。

朝ごはんを食べて洗濯物をサクサクっと干して根岸公園へGO!

普段は第三京浜から首都高に乗継、横浜公園下車。

日曜の8時前後ってきっと浅間下交差点とかすいてるよねと思って、

第三京浜を降りて一般道へ。

公園手前1㎞ほどから混んでいて、いやな予感がしましたが、

路線バスが前を走っていただけでした。

駐車場もすんなり入れて、ナックルジャイロも車から降りてガシガシ歩きます。

あぁ、満開近い見事な桜です。

金曜日に比べて天気もよくて桜の色も鮮やかに見えます。







8時過ぎなので、まだ花見の人も少ないです。

空気も澄んでいて、散歩していても気持ちいいです。

根岸公園の桜、大好き。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 長興山の桜・小田原城の桜 »