チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

こっち向いてくれたらな

2011年04月29日 21時50分58秒 | ナックル(たれ耳日記)
子供がいたので、ジャイロのお散歩を頼みました。

私はナックルと1対1で散歩。

公園の竹林の中のスロープで、誰もいなかったので

ナックルを携帯で撮ってみました。



私はナックルの顔立ちが大好き。



でも目線はくれません



くれたと思えば、ふてくされ顔



ふーっ、写真撮られるの嫌いなんだね。

あきらめて撮るのをやめて散歩再開。

と思ったとたん


『もう済んだ?』

はい、済みましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷通り | トップ | 今年も誕生日がすぎました。 »