チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ナックルの活動時間

2009年10月15日 01時33分30秒 | ナックル(たれ耳日記)
ボスが出張から10日ぶりに戻ってきました。

11時過ぎにだったのに、ナックルが大喜びでご挨拶。

尻尾を振るだけでは足りないくらいうれしい時は、

お尻ごと振れてしまいます。

そして、猫が喉を鳴らすように、

「グォログォロ」とあんまりかわいくないうなり声のような

喜びの声を出します。

ナックルの活動時間は、だいたい夕ご飯を食べたら終り。

11時なんて通常ではグッスリ就寝中。

でも今日はさすがにサービス残業。

お尻フリフリうねり声付き、最大限の喜びっぷりでした。





ジャイロはひっつき虫なので、寝ていても家族の誰かが動くと起きてそばにやってきます。

すご~くたまに、おやつがもらえるときがあるし。

きょうも当然、ボスが帰ってきた時も、着替えている時も、

そしてナックルがクレートにこもった後も、

ボスのひっつき虫でした。

お布団も、ボスの布団にもぐりこんで寝てます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナックルとジャイロとわたし | トップ | 見えざる魔神の地図 と あ... »